変化する生活にマッチ! 電動キックボード「TORAFOOT」の魅力紹介

■生活に合わせて変身可能な電動キックボード「TORAFOOT」

自由度の高いカスタム性の追求

最近日本で様々な製品やサービスが増えつつある電動キックボード。しかし世界と比較するとまだまだ普及したとは言えません。当たり前のように電動キックボードが日本で走る世の中にするには、利用者の変化する生活やニーズに対応する必要です。そこで今回は、「どんな日常シーンでも、いくつになっても乗ってもらいたい」という想いから開発された電動キックボード「TORAFOOT」をご紹介しましょう。

「TORAFOOT」の最大の特徴はその幅広いカスタム性。ユーザーの利用シーンに応じたカスタムパーツを取り付けることで、その時々にマッチした電動モビリティに変身します。例えば、ちょっと近くのコンビニまで買い物に行くときは荷物かごを取り付けるのがおススメ。遠くまでお出かけをする時はスマホホルダーを付けてマップを確認しながら移動するのも快適かもしれません。

デザインと乗り心地へのこだわり

「TORAFOOT」は乗る人の最後のワンカスタマイズで完成する電動キックボードのため、その人色に染まるようシンプルなデザインになっています。「生活が変化しても乗り続けられる電動キックボードを作りたい」という想いがこもった「TORAFOOT」は、永続性と可変性を兼ね揃えた電動モビリティと言えるでしょう。

さらに注目したいのが乗り心地。「TORAFOOT」は一般的な電動キックボードよりも大きく設計されています。そのためスピードを出しても車体が安定するので、安心して利用することができますね。

「TORAFOOT」の発売は2022年5月ですが、ホームページで予約購入が可能なため皆さんもチェックしてみてはいかがでしょうか?

(文=モビデン編集部)